チーズ帽子のライ麦ロール♪

チーズ帽子のライ麦ロール♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『チーズ帽子のライ麦ロール』               おはようございます。         (@´з`@)ノ゙             あれま。     もう明日で1月も終わりですなー。    ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16597548)
  • 2017/01/30 UP!

他のチーズのレシピ(158,689件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2017/01/30 UP!
こんにちは。1月も明日で終わりですね。たい焼き、私も食べたくてこちらで有名な「わらしべ」と言う店です。番号札持たされて待つ事30分でした。メニューを見ると、何も入っていないたい焼きもありました。たい焼きには違いないけど、何も入っていないのにそのまま食べるんだぁ?と思いました。チーズ帽子のライ麦ロール美味しそ、可愛いね。「林や三平」昔の・に似てる~(笑)どうもすみません!

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちは^^たい焼き屋さん、私も番号札を持たされて30分・・・香ばしい香りの中、頑張って待ちました!なにも入ってないたい焼きなんてあるんですね~生地自体が甘いとか?一回食べてみたいです^^チーズ帽子のパン、言われてみれば林家三平さんの髪型に似てるー(*^_^*)いえいえ、こちらこそどーもスミマセン!(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チーズ帽子のライ麦ロール♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP