山食でフレンチトースト♪

山食でフレンチトースト♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『フレンチトースト』               おはようございます。       (。・ω・)ノ゙           皆さん、   年賀状の準備は、   お済みでしょうか。       (・∀・...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16518817)
  • 2016/12/22 UP!

他のトーストのレシピ(29,950件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/12/25 UP!
メリークリスマス!チビくまさん、連休はお忙しいかな?冬休みも始まったし、バタバタしますよね。年賀状・・・・まだでーす^^;片面しか印刷してないのです。住所印刷しなくちゃ(汗何種類もあると大変ですよね。来年こそもっと早く作ろう!って、毎年思うんですよ(笑

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^楽しいクリスマス、過ごされましたか?連休は忙しかったー卓球練習の送り迎えや、試合の送り当番、大掃除をやったりで、なかなかゆっくり出来ませんでした。年賀状は、やっと印刷しました!あと一言付け加えて、出さなきゃです☆毎年早く書かなきゃ~って思うんですけどね・・・来年こそは!!!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑山食でフレンチトースト♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP