ライ麦クッペ♪

ライ麦クッペ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ライ麦クッペ』               おはようございます。           (@´з`@)ノ゙                   数日前から、     息子が「コンコン!クシュン!ズル...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16427528)
  • 2016/11/08 UP!

他のライ麦のレシピ(3,375件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/11/09 UP!
こんにちは♪ライ麦入りなのに、こんなに気泡がポコポコで羨ましい!!じゅわっと美味しそうなクッペですね。クープが元気に開いてる~。あら、親子で風邪ひいちゃいましたか。こちらも今朝から急に冷え込んだんですよ。北風も強くて、寒ーい><乾燥もするし、気をつけなくちゃですね。

お返事: かなぱんサン♪おはようです^^寒いですねーくしゃみ鼻水が止まりません(+_+)娘も鼻水垂らして授業受けているみたいです(笑)お互い気を付けないとですね!クッペ、ライ麦が入ると扱いづらいですよねークープが裂けました(笑)でも、久しぶりに美味しかったデス♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ライ麦クッペ♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP