ウインナーチーズロール☆

ウインナーチーズロール☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ウインナーチーズロール』               おはようございまーす。       (・∀・)/                   昨日の夜ごはんに、お好み焼きをしようと、     買いも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16410371)
  • 2016/10/31 UP!

他のパンのレシピ(139,990件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/10/31 UP!
こんにちは♪キャベツ高いですよね!他の野菜も・・・。いつまで続くやら・・・。おでん食べたいのに、大根があまりに高くて買えないです><ウインナーチーズロール美味しそう♪コロンと可愛くていいなあ。こういうパンも子供に人気ですね!ケチャップをかけて焼くのもいいけれど、一緒に巻いちゃったら食べる時に手がベタベタしなくていいですね^^

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^野菜、高いですよね!おでんも困りますねー大根、これから安くなるといいけど・・・ウインナーチーズロール、久しぶりの惣菜パンで子供達大喜びです(笑)ケチャップは、トッピングして焦げるのがイヤだったので、一緒に入れちゃいました☆食べやすくてよかったですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ウインナーチーズロール☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP