栗のくるくるブレッド♪

栗のくるくるブレッド♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『栗のくるくるブレッド』             おはようございまーす。     (。・ω・)ノ゙               昨日も今日も蒸し暑い!     (υ´Д`)アツー         や...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16337252)
  • 2016/09/27 UP!

他の栗のレシピ(14,512件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2016/09/27 UP!
こんばんは。栗パン美味しそう~私も産直で栗買ってきて、茹でて5個くらい食べたんです。最近の栗・・昔ほど甘くなく栗って言う感じがしませんでした。あと少し残ってるんですが私もパンにしようかと?でも味が心配!

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^栗、産直のやつも甘みが少なかったですか。昔は、茹でただけでも美味しくて、沢山食べてた記憶があります。その年の気候とかにも影響されるんですかねー栗パン、美味しかったんですけど、栗の感じが出てなくて(笑)また手に入ったら、挑戦してみます^^

かなぱんさん

かなぱんさん  2016/09/27 UP!
こんにちは♪あれれ・・・栗の味、薄かったんですか。せっかく手間かけたのに、ちょっと残念ですよね(泣なんでかな・・・。名古屋も今日は蒸し暑いです><スッキリ秋晴れにならないかなあ。ホント、体がついていかないですよ~。

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^そう、栗の味があまりしなくて^^;せっかく手間暇かけたのに、ザンネンでした。栗によっても味が違うんですかねーまたもらったら(笑)作ってみよう!今日も暑いですねーこちらはだんだん曇ってきたので、予報通り夜には雨が降りそうです。ムシムシ気候、イヤですね・・・

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑栗のくるくるブレッド♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP