チョコ折込パン&ねじ食パン

チョコ折込パン&ねじ食パン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 19
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『チョコ折込パン&ねじ食パン』               おはようございまーす。       (*^ー^)ノ               朝から天気予報と、にらめっこ!     (。+・`ω・´)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16313762)
  • 2016/09/16 UP!

他のチョコのレシピ(42,785件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/09/16 UP!
こんにちは♪今週はついに、大物洗濯できなかった~!天気予報、結構外れたりして・・・これなら洗濯すればよかった、っていう日もありました。チョコ折込パン、いいな~!涼しくなってきたし、そろそろ折込したいなあ。すっごく元気に膨らみましたね^^綺麗な模様になってて、美味しそう~!

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^天気予報、秋は予報が難しいんですかねー今週は、雨が続く予報だったけど、結局晴れの日が多かったです。大物洗濯できなかったんですねー(p_-)来週はどうだろ・・・涼しくなってきたので、折込パンも作りやすいですね!チョコ折り込み、モリモリ過ぎました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコ折込パン&ねじ食パン by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP