2度目は手抜きさ!小学校体育大会。

2度目は手抜きさ!小学校体育大会。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『2度目はもちろん手抜き!!!小学校運動会弁当』           おはようございまーす。       川 ̄_ゝ ̄)ノ ♪             今朝は寒かったけど、   今日も晴れて、日中は暑...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16083774)
  • 2016/05/31 UP!

他の運動会のレシピ(5,867件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2016/05/31 UP!
こんにちは~♪昨日無事済んでよかったですね。お弁当大変でしたね。お疲れ様~手抜きなんて・・・奇麗な彩で作るの何時間も掛かって食べるのアッと言う間なのにね。まぁ・・これも、お母さんとお父さんの仕事ですから仕方ないですね。息子さんも終わって伸び伸び羽伸ばしてるね。

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちは^^運動会、無事に終わりました!お弁当、半分は「ちくわ・天ぷら煮」ですよ(笑)トマトとブロッコリーで誤魔化してます(*^^)v運動会も終わり、次は水泳大会です☆でも、梅雨に入りそうだし・・・水泳の授業は、しばらくは肌寒いかなー

かなぱんさん

かなぱんさん  2016/05/31 UP!
こんにちは♪お弁当騒動、お疲れ様でした。手抜きとは思えないほど立派なお弁当ですよ!カラフルで、おかずもたくさん♪息子ちゃん、きっと頑張ったね^^運動会の代休って、子供には楽しみですよね。遊園地も楽しんできたかな~♪

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^いやね・・・本当に「ちくわ・天ぷら」だけにしようと思って、前日に煮てたんですよ。そしたら旦那が「え?マジで?これだけ?」と文句を言ってきたもんだから、それから買い物に行きました(笑)もうちょっと、作る方の事も考えてほしいですよねー(-"-)息子、昨日は思いっきり遊んできたみたいです^^日焼けで真っ黒になってます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2度目は手抜きさ!小学校体育大会。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP