いちごをもらったら♪角食いちごサンド。

いちごをもらったら♪角食いちごサンド。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『いちごサンドイッチ』             おはようございまーす。       (。・ω・)ノ゙                 最近、「ピーピー!」言いながら、   ツバメが近所を飛び回っとり...
ブログ記事を読む>>

他のイチゴのレシピ(20,278件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/05/23 UP!
こんにちは♪贅沢ないちごサンド~~!いいなあ、我が家ではまだ、作ったことないんです。季節の頂きものって嬉しいですよね。また来年のお楽しみ♪ツバメ、今年も来ましたか。ツバメが巣を作る家は繁栄すると言いますもんね。雛が生まれるのが楽しみですね^^

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^いちご、自分で買わずに頂き物で済ませてます(笑)これ、子供にも大人気のサンドです☆季節のフルーツで作れるので、1年中楽しめますよね♪かなぱんサンもぜひ^^ツバメ、今年も来てくれそうです☆でも、巣が壊されていたのにはびっくりでしたーかわいい雛が見れるのが楽しみです(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑いちごをもらったら♪角食いちごサンド。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP