自由に割れてください、メロンパン♪

自由に割れてください、メロンパン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『割れ割れメロンパン』           おはようございまーす。     (´∀`)             さーて、金曜日!     もう金曜日?   いや、やっとこさ金曜日☆       (o...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16044150)
  • 2016/05/13 UP!

他のパンのレシピ(140,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/05/14 UP!
こんにちは♪ひび割れいい感じ~~♪バランス良く膨らんだんでしょうね^^美味しそうです!私もたまにはメロンパンを焼かなくちゃ^^;パンによって、酵母がいいのかサフがいいのか、きっとありますよね。あれこれ試して、レシピを考えていくのも楽しみですね。今日も暑くなりそうです。楽しい週末を^0^

お返事: かなぱんサン♪こんばんは^^今日も暑かったですねーもうすっかり夏ですね!メロンパン、格子状のやつよりこっちの方が好きです(笑)サフと酵母では、やっぱり膨らみ方が違いますね☆いろいろ試すのも面白いですよね♪メロンパン、すぐになくなったので、また焼かなきゃ!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑自由に割れてください、メロンパン♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP