ネジネジぶどうぱん♪

ネジネジぶどうぱん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ネジネジぶどうぱん』おはようございます。(・ω・)/子供たち、昨日から新学期の始まりでございました。(°∀°)b ということで、昨日は、学校から持ち帰ってきた大量のプリント記入を頑張...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15965674)
  • 2016/04/07 UP!

他のパンのレシピ(139,912件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/04/08 UP!
こんにちは♪新学期、始まりましたね!毎度の事ですが、学校からの書類記入^^;面倒ですね~。今年も元気に通って欲しいなあ。ぶどうぱんにバター、最高ですね!私も大好き、そろそろ焼こうかと思っていたところです。ミサンガ切れましたか!きっといい事ありますよ^^

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^新学期、始まりましたね!書類の山、なんとか片付けました(笑)今年も元気に過ごせたらいいですね^^ぶどうパンにバター、最高ですよね☆こんなに美味しいのに、息子は食べないんです・・・もったいない!ミサンガ、切れました!いいことあるかな~♪

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2016/04/07 UP!
こんにちは~♪今日は雨です。狂犬病の注射一時からなのに、ミサンガで叶えて。何か叶ったんだ。よかったね~新学期始まりましたか?3男とこの孫4日から保育園だったのにインフルにかかったそうで、来週からになったそうです。1歳7ヶ月じゃ少しかわいそうだけどね。何もいえないしね。ネジネジぶどうぱん美味しそうなのに息子さんダメですか?美味しそうだから私も焼こうかな?人参パンも焼きたいしなぁ~

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちは^^昨日は、荒れた天気でしたねー狂犬病の注射、無事に終わりましたか?お孫ちゃん、インフルですか・・・大変でしたね。来週から、元気に登園出来るといいですね☆ウチの息子、レーズンきらいなんですよ。美味しいのにねー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ネジネジぶどうぱん♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP