抹茶チョコ角♪ レシピ

抹茶チョコ角♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 20
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『抹茶チョコ角食』りんご酵母元種で♪おはようございまーす。(・ω・)/年賀状の受け付け、もう始まったのですね。(´_`。)皆さん、書いたー?アタシは、まだー。(〃∇〃)今年は、5...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15708735)
  • 2015/12/16 UP!

他のチョコのレシピ(42,783件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/12/16 UP!
こんにちは♪キャー!年賀状!まだデザインすら決まってません><今からでも印刷屋さんにお願いしようかな(泣抹茶とチョコで角食^^これも息子ちゃん、好きかな?この組み合わせも美味しいですよね。市販のチョコでも、少し贅沢なヤツ。あー、チョコ食べたい!

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^年賀状、昨日やっとウチの分のデザイン考えました。印刷はまだ・・・ギリギリになりそうです(;O;)抹茶とチョコ、合いますよねーでも、これは息子の好みではなかったみたいです(笑)寒くなると甘いものが欲しくなりますよねー美味しいチョコ、食べたい☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抹茶チョコ角♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP