チョコバナホッさん♪

チョコバナホッさん♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『チョコバナナホットサンド』おはようございますー。(・ω・)/今日は、久しぶりに晴れ間が見えとります☆久しぶりに洗濯もんも、外に干せた!p(^-^)qでも、天気がいいのは本当に助かるんだ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15649094)
  • 2015/11/19 UP!

他のバナナのレシピ(24,241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/11/19 UP!
こんにちは~♪今日は、いい天気になりました。洗濯物も乾きましたよ~  ヤレヤレ~角食いい感じですね。この間の私のは、恥ずかしいくらい・・今度は上手く焼けますように~チョコバナナサンドいいなぁ。美味しそう~これは主人も食べたいって言うかも・・

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^昨日は、いい天気でしたね~!やっぱり洗濯物のの乾きが違う!天気のいい日は、気持ちいいですね☆角食、いい感じに焼けました~♪チョコバナナ、ホットサンドでも美味しい^^バナナとチョコがトロトロ~ですよ!ぜひ、今度ご主人に(*^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコバナホッさん♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP