きなこチョコスティックパン☆ レシピ

きなこチョコスティックパン☆
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 25
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『きなこチョコスティックパン』りんご酵母元種で♪おはようございまーす。(*^ー^)ノ昨日から降っていた雨が止んで、だんだん晴れてきました!佐賀はただ今、インターナショナルバルーンフェスタ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15610039)
  • 2015/11/02 UP!

他のパンのレシピ(139,685件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/11/03 UP!
こんばんは~☆黒豆きな粉そう・・産直に売っていました。気にはなっていたんですが、普通のきな粉しか食べてないから・・スティックパンいいですね。また我が家も焼こうかな?またレシピお借りするかも~バルーンフェスタ見にいけなかったの?残念でしたね。

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^黒豆きな粉、産直にあったんですね~!皮の黒い部分が、プツプツと入ってて美味しいですよ☆スティクパン、食べやすいですね!チョコ入りで、案の定子供たちも大喜びでした^^バルーン、今年は見に行けませんでしたー・・・来年は行きたいですっ!!!

かなぱんさん

かなぱんさん  2015/11/03 UP!
こんにちは♪生地にきなこを練りこんであるんですね。さっくり香ばしくて美味しそう~。チョコチップも合いそうですね^^おやつにちょうどいいかも♪バルーンフェスタですか。見に来る人もたくさんでしょうね。秋はお祭りの季節でもあるし、楽しみたいです。

お返事: かなぱんサン♪おはようですー^^きなこを生地に入れると、固くなる・・・ような気がします(p_-)でも、そのおかげでスリムなスティックパンができました!チョコ入りなので、子供たちが食いついてくれました(笑)バルーンフェスタ、早朝の一斉に飛び立つシーンは、誰もが感動しますよ~♪でも、今年は行けず・・・昨日は野暮用で、インスタUPしたトコに、半日立ちっぱなしでした(';')

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きなこチョコスティックパン☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP