黒糖バターロール☆ レシピ

黒糖バターロール☆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 16
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『黒糖バターロール』りんご酵母元種で♪おはようございまーす。(・ω・)/さっき、山を捏ねたら、力が入りすぎて、肩がダルダル・・・( ´(ェ)`)頑張って捏ねたので、今日は、きれいな山...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15589782)
  • 2015/10/24 UP!

他の黒糖のレシピ(6,773件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/10/24 UP!
こんばんは~☆黒糖バターロールもいいですね。また焼きたくなります。実は、主人今日お弁当持って仕事に行ったんですが、食べる時間がなくて弁当そのまま持ち帰りでした。それで、パンを焼いて持たそうと思うんですが、時間がたっても、柔らかいパン(甘いぱん)何がいいでしょうか?主人イーストより酵母パンの方が美味しいとお気に入りなんです。

お返事: 柴犬クッキーさん☆こんばんは♪黒糖バターロール、ふんわりで美味しかったですよー黒糖がたっぷり入ると、しっとりフワフワですね☆お弁当に持たせるとなると、痛まないものがいいですよね。なので、あんこ系よりチョコ系がいいですかねーあと、レーズンなどのドライフルーツとか☆レーズンバターシュガーとか、チョコロールとかいいかもですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒糖バターロール☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP