オレンジチョコマフィン♪

オレンジチョコマフィン♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 23
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『オレンジチョコマフィン』おはようございまーす♪(・ω・)/今日は、雨・・・・・は、いいけれど、いつの間にか、台風が3つも発生しとりますね!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)それてくれ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15338301)
  • 2015/07/04 UP!

他のマフィンのレシピ(13,801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/07/05 UP!
こんにちは♪息子くん、あっという間にお腹すいちゃうんですね。もう少し大きくなると食べ盛り!男の子はすごいですからね~^^;私の弟も、食べる量ハンパなかったです。オレンジとチョコ、絶対おいしいですね!マフィンは気軽に焼けるおやつ、私ももっと焼きたいな~。台風・・・心配です><

お返事: かなぱんサン♪おはようですー^^お返事、遅くなってごめんなさい!息子の食べ盛り、まだまだこれからですよねーあー・・・恐ろしい(笑)弟さんも、沢山食べてらっしゃったんですね!私は3姉妹で、男の子の生態をあまり知らないので(笑)覚悟しときます(^_^;)オレンジとチョコ、合いますね!マフィン、オレンジが入るとさわやか味で美味しかったー♪

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/07/04 UP!
こんばんは~久しぶりです。今引越しの準備で忙しくて~暇見てパン焼いてるんですがなかなか毎日は無理です。多分7月末か8月には落ち着くかな?マフィン焼きたかったんですよ。オレンジチョコ入り美味しそうですね。時間で出来たらたっぷり焼きます。台風・・気をつけてね~

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようですー^^お返事、遅くなってすみません!お引越しの準備をされてるんですね^^お疲れさまです!落ち着くまでは大変でしょうが、無理されないように頑張ってくださいね^^パン、いつも美味しそうなのが焼けてますね♪暇を見ながらのパン焼き、楽しんでくださいね~☆お忙しいのに、コメント感謝です(^^)/いつもありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレンジチョコマフィン♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP