逆~!クッキーちぎりパン(・´з`・) レシピ

逆~!クッキーちぎりパン(・´з`・)
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 28
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『逆~!クッキーちぎりパン』りんご酵母元種で♪おはようございまーす♪(・ω・)/今日は、曇りで涼しい一日になりそうです☆我が家の玄関先のツバメっこ、最近、大きくなってきて、巣からはみ出...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15300619)
  • 2015/06/18 UP!

他のクッキーのレシピ(28,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/06/18 UP!
こんにちは♪へえ~面白い~!!こっちの方が食べやすいかも!クッキー生地が底面になるのだから、しっかり焼けてバリバリになるかと思いきや、意外としっとりなんですね。見た目も楽しいし、これはマネっこしたいなあ~^0^

お返事: かなぱんサン♪こんにちはー^^面白いでしょ?!(笑)これ、クッキー生地がしっとりでした♪ふわふわのココアパンと合ってましたよ~ちぎりパンは、クッキーを乗っけるより、敷く方が分けやすい&食べやすいかも^^ぜひ、お試しあれ~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑逆~!クッキーちぎりパン(・´з`・) by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP