フォカッチャサンドっ☆ レシピ

フォカッチャサンドっ☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 21
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『フォカッチャサンド』おはようでーす♪(・ω・)/今日は、雨。梅雨空・・・しばらく続きそうですな。(´・ω・`)それにしても、眠い。目を閉じたら、立ったままでもグースカ眠れそうなくらい...
ブログ記事を読む>>

他のチーズのレシピ(159,347件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/06/08 UP!
こんにちは♪フォカッチャ~♪私も焼こうかなと思っていたところです^^素ごもり卵サンド、キャベツもたっぷり美味しそう!眠い眠い・・・私もありますよ~、そんな時。なんでしょうね??更年期来たか~(泣

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^フォカッチャ、たまに食べたくなって焼くんですけどね・・・なんだか、いつもユルユル生地に(笑)でも、ボリューミーサンドで誤魔化して、美味しく頂きました!それにしても、眠い・・・目を閉じたら、いつでもどこでも夢の中です。。。更年期?それとも、寝る子は育つ時期?(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑フォカッチャサンドっ☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP