ミルクハース2種☆ と コーヒーが・・・ レシピ

ミルクハース2種☆ と コーヒーが・・・
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 18
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ミルクハース』りんご酵母元種で♪おはようございまーす♪(・ω・)/今日も雨降っとります・・・( ´(ェ)`)今朝は、まさかの失敗!(((( ;°Д°))))アタシ、いつもエスプレッ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15190041)
  • 2015/05/04 UP!

他のチョコのレシピ(42,841件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yooochannさん

yooochannさん  2015/05/04 UP!
こんばんは~チビくまさんも?私も人に酔っちゃいます。チョコたっぷりのミルクハース美味しそう♪コーヒー我が家はバリスタなんだけどこの前お湯だけ出てきて粉がなくなってることに気が付きました(笑)

お返事: yooochannさん♪おはようです^^人ごみ、嫌いです。。。一緒ですね^^なんだか、気分が悪くなりますよねー昨日は、陶器市に行きました!思ったより、ゴミゴミしてなかったのでよかったです^^コーヒー、豆を入れてなかった。。。あれ、なかなか悲しいものがありますね(;´・ω・)朝からテンションダウンでした(笑)

かなぱんさん

かなぱんさん  2015/05/04 UP!
こんにちは♪名古屋は雨になりましたよ~。チビくまさん達は今日はどちらへお出かけでしょう^^楽しい時間になりますように。ミルクハースにチョコたっぷり、魅力的♪熱いコーヒーと食べたいですね。私は平日はインスタントコーヒーで、休日だけドリップコーヒーいれます。気分も変わって、休日モードにしたいですからね。と言っても、結局バタバタなんですが^^;

お返事: かなぱんサン♪こんばんは^^名古屋は、雨になったんですねー佐賀は、お昼ぐらいから晴れました!今日は、陶器市に行ってきました☆歩き疲れました・・・(*´Д`)コーヒー、失敗した~いつもやっていることなのに、、、抜けてました(笑)平日は、バタバタですもんねー私も、時間がない時はインスタント使いますよ♪

最近見たレシピ

白髪隠しカラーリングブラシ Root Vanish by Kazumi 無添加・ノンシリコン 

白髪隠しカラーリングブラ...
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミルクハース2種☆ と コーヒーが・・・ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP