リングあんブレッド♪ レシピ

リングあんブレッド♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 23
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『リングあんブレッド』りんご酵母元種で♪おはようございますー♪(・ω・)/今日もすっきりいい天気!山もくっきり見えるので、空気が澄んでいて気持ちいいです♪今日は朝から、小さい新メーク...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15091898)
  • 2015/03/25 UP!

他のご飯のレシピ(221,697件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/03/26 UP!
こんにちは♪義妹さんたちが寄生虫・・・じゃなかった(笑)帰省中なんですか。↑ホントにこんな変換出ちゃった!大人数のご飯、大変ですよね!ウチも盆と正月は大変・・・。お疲れ様です。リングあんブレッド、あんこタップリで美味しそうです☆フンワリ焼けてますね~。コーヒーと一緒に食べたいな~。

お返事: かなぱんサン♪おはようですー^^そうなんです。寄生虫で・・・(笑)バンコクに住んでいるので、帰って来るときは滞在日数が長いんです。賑やかでいいんですけどねーお昼ご飯、何を作ったらいいのやらと、悩みます(;O;)お互い、お疲れ様です!あんこって、コーヒーに合いますよね!私、緑茶よりコーヒー派なので^^もちろん、このパンもコーヒーと一緒に食べました☆

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/03/25 UP!
こんにちは~♪チビくま母ちゃんさんちも自営業ですか?でも、お昼の準備大変だね・・10人分も?私、主人と2人でも、休みの昼なにする?って・・ラーメン・・焼きソバ・・手抜き専門なのに~頑張ってるね・・リングあんブレッドこの成型1回やってみたくて・・でもいつも忘れてしまう~ちょっと痴呆始まったかな?型外しくっつくとイヤだね~今日はこちら寒いよ・・でも明日からいいみたいだけど~

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^そうなんですー自営業・・・家族のみの鉄工所です。10人分のご飯、悩みます。しかも、小さい子からお年寄りまでなので(;´・ω・)うちの子だけだったら、なんでもいいんですけどねー(笑)この成型、お気に入りです♪ただ、型がフッ素加工ではないので、くっついて離れない(´-ω-`)もっと、オイルを塗っておくべきでした。柴犬さんも、ぜひ~型外しだけ気を付ければ、大丈夫ですので♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リングあんブレッド♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP