サクサク!っと^^アーモンドクッキーパン♪ レシピ

サクサク!っと^^アーモンドクッキーパン♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 28
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『アーモンドクッキーパン』りんご酵母元種で♪おはようですー^^さーて、月曜日!今週は、卒業式も控えてるので、バタバタよ~!というときに・・・(・・;)娘が、まさかの中耳炎。。(´д...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15069865)
  • 2015/03/16 UP!

他のアーモンドのレシピ(23,958件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yooochannさん

yooochannさん  2015/03/16 UP!
こんにちは。早速リベンジしたんですね。レシピ付きだ~嬉しい♪アーモンドの形は自信ないから丸で焼かせてもらおうかな・・・(笑)娘さんお大事に~

お返事: yooochannさん♪こんにちは^^成型、意外と簡単ですよ!でも、丸でもかわいらしく焼けそうですね^^ぜひ、作ってみてくださいね~♪リベンジした甲斐がありました☆子供ウケもよく、美味しかったです!娘、卒業式当日じゃなくてよかったー!ありがとうございます^^

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/03/16 UP!
こんにちは~♪アレアレ・・娘さん大丈夫。卒業式なのにね。お大事にね。早速アーモンドクッキーパン焼かれましたね~これはいいですね・・クッキー生地とは・・?考えましたね~子供さんたちに大受けですね~

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちは^^もうすぐ卒業式だというのに、中耳炎・・・でも、当日じゃなくてよかったです!ありがとうございます^^今度は、アーモンドに見えますかね(笑)やっぱり、こういうパンは子供受けしますね!・・・作るの、面倒だけど(笑)美味しかったです♪

かなぱんさん

かなぱんさん  2015/03/16 UP!
こんにちは♪なるほど!クッキー生地をココアにしたら、よりアーモンドっぽくなりましたね!美味しそう~♪レシピ、いつも丁寧で見やすいです^^娘ちゃん、大丈夫かな??本番が近いし、お大事に。

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^ちょっとは、アーモンドに近づきましたよね?!(笑)味も、こっちの方がいいです^^クッキー乗っけると、子供の食いつきもいいし♪ちょっと作るのに気合が必要ですけどね(笑)まさか、小6で中耳炎になるとは・・・卒業式当日でなくてよかったです^^ありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サクサク!っと^^アーモンドクッキーパン♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP