バタール・・・オーブンの焼き癖(´-ω-`) レシピ

バタール・・・オーブンの焼き癖(´-ω-`)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『バタール』イーストで♪おはようでーす♪(・ω・)/サッムー!!!今朝は、雪がかなり降っとりました。今は晴れてるけどね、風が冷たくて寒い。( ´(ェ)`)今朝はね、この寒さのせいで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15055398)
  • 2015/03/10 UP!

他のバタールのレシピ(355件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/03/10 UP!
こんにちは~♪え~雪が・・寒いからね~早く春が来て欲しいね~こちらも、寒くて・・ストーブの見張り番してます。私も、癖がやっとわかったと思ったら、ヘンテコ山でした・・バゲットなら、なおさら難しいですよね・・私も、研究してますが、なかなかです~今日は、カットしてフレンチトーストにします・・・

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちは^^そう、今朝は雪がすごかったですよー積もりそうなくらい。でも、今はスカッと晴れてます☆風は強くて冷たいですね・・・バゲット、難しい~オーブンと仲良くなれないです。山も難しいですよねー安定して焼けるようになりたい!今日はフレンチトーストですか♪焼き立て美味しいだろうなー^^

かなぱんさん

かなぱんさん  2015/03/10 UP!
こんにちは♪今日は寒いです~><冬に戻ってしまったか!!厚手のコートを引っ張り出しました。立派なバタール美味しそうです♪気泡もいっぱい^^バリバリと音がしそうな感じ。オーブンの癖ってありますよね。同じものを何度も焼いてみようと思いつつも、面倒になっちゃう^^;

お返事: かなぱんサン♪こんにちはー^^寒い~!今日は、カイロ背負ってますよー笑冬に逆戻りですね・・・なかなかハード系が上手く焼けずにいます。いつも、こういう感じなんですよねーあーでもない、こーでもない、と焼いているうちはいいけれど・・・そのうち、「もう、いいや。」になりそうです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バタール・・・オーブンの焼き癖(´-ω-`) by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP