カンパーニュ。福笑い出来ます(・´з`・)

カンパーニュ。福笑い出来ます(・´з`・)
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 25
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『カンパーニュ』イーストで♪おはようございまーす。(・ω・)/ウーップ、、、、、朝ごパン、食べ過ぎました(笑)(●´ω`●)ゞ昨日のこと。風呂上がりに、髪を乾かしていた娘が、「ねー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15040406)
  • 2015/03/04 UP!

他のパンのレシピ(139,690件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/03/05 UP!
こんにちは♪すっごっく膨らんだんですね!あは、可愛いお顔だ~^^クラムも素敵、気泡もたくさん入っててこれは絶対美味しいですよね!私も今日はライ麦入りのパンをこねました。あとでチーズも入れる予定。ご紹介もありがとうございました☆

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^膨らんだんですけどねー顔にしか見えなかった(笑)なかなかのぺっぴんサンでしょ?味は美味しかったですよ~^^今日は、ライ麦入りのパンなんですね!チーズ入りですか!それは絶対美味しい☆

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/03/04 UP!
フフ♪♪福笑いカンパ♪可愛いか〜(*´艸`)笑

お返事: kyonmiさん♪おはようですー^^福笑い、かわいかでしょ?笑もう、これは顔にしか見えなかったので(*^_^*)遊んでしもうたです♪

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/03/04 UP!
こんばんは~☆プックリ凄く膨らんでますね~気泡も、難しいですね・・バゲット焼いてて、大きな気泡やら、詰まった気泡・・なかなか上手くいきません~福笑い・・いいね~ どじょうすくいのおっさんみたいで・・踊りたくなったよ・・

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようですー^^ぷっくり膨らみました!でも、その膨らみが均一でなくて・・・最近、いつもそうなんです。でも、そのおかげで福笑い(笑)顔に見えてしょうがなかったので、遊んでみましたよー^m^

yooochannさん

yooochannさん  2015/03/04 UP!
こんにちは。今にも産まれそう〜っ思ったらすごいべっぴんさんだっのね(笑)美味しそうなクラム♪カンパもバケットと仕込み方は同じですか?私のギューギューだったから捏ねすぎかな?(ー ー;)

お返事: yooochannさん♪こんにちは^^べっぴんさんが、生まれましたー(笑)なかなか、きれいに均一なクープが開かず・・・苦戦しとりまして(;´・ω・)カンパは、気泡が欲しい時はバゲットと同じような感じで、仕込んでます☆あまり捏ねずに、パンチでつなぐ感じです^^みっちりクラムがいい時は、しっかり捏ねますよ~♪捏ね方で、まったく違いますね!面白いです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カンパーニュ。福笑い出来ます(・´з`・) by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP