yooochannさん
2015/02/28 UP!
あんバター美味しそうです。しっかり伸びていい感じに見えますよ。私ならやった〜って感じ。穴ぼこは残念でしたね。私も今自家製酵母で山焼いてます。あと5分で焼き上がります。山は伸びてませんよ…明日カットするのが怖いです。
お返事: yooochannさん♪おはようです^^山焼けましたか?どうでしたか?!美味しく焼けたんだんだろうな~♪なかなか伸び山焼くのが難しい・・・ちょこちょこ焼かないとダメですね(・´з`・)まずは、穴なしを焼くことを目標にします(笑)
柴犬クッキーさん
2015/02/28 UP!
こんばんは~☆チビくま母ちゃんさん忙しいですね~子供の行事で忙しいのはいい事ですよ・・たくさん見て目に焼き付けて来いって・・お義母さんがよく言ってました。今日の成長明日見ること出来ないって・・古いこと言うとダメですね~山食ピキったね~でも私このくらいの焼き好きだなぁ~端っこ大好きあんサンドも美味しそう~給食・・私も、食べたいなぁ・・
お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようですー^^子供の成長を見守るのは、今しかないから。そう思ってます^^忙しいけど、ほんと今だけですもんねー子育て楽しまないと♪ありがとうございます☆山、ピキッたんですけどねー伸びなかった・・・ちょこちょこ焼かないとダメですね!給食、あんまり美味しい記憶がなかったんですけど(笑)久しぶりに食べると懐かしかったです^^
かなぱんさん
2015/02/28 UP!
こんにちは♪山食の端っこであんサンドっていいですね!トーストしたらさらに美味しそう!バイキング給食、子供の好きそうなものばかり^^一緒に給食を食べるって、そんな機会もないですからね~。こちらはそういう行事はなくて、1年生の時に給食試食会があるだけです。それも親だけで食べるんですよ^^懐かしいね~って言いながら、ママ友と食べました。
お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^山の端っこって、美味しいですよね!さくっとトーストしたら、最高~あんことの相性も、抜群ですね!給食試食会って、親だけで食べるんですねーこっちは、子供も一緒です♪私も、久しぶりに給食を食べて懐かしかった~昨日のバイキング給食は、揚げ物ばかり。。。さすが、若者のリクエストですね(´ω`*)