シュガーチーズのくるみロール☆ レシピ

シュガーチーズのくるみロール☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 24
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『シュガーチーズのくるみロール』りんご酵母元種で♪おはようですー♪(*^ー^)ノ今日も、雨。ここ最近の木曜日は、ずーっと雨。今週末も、また雨の予報。( ´(ェ)`)花粉に黄砂にPMが...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15025233)
  • 2015/02/26 UP!

他のチーズのレシピ(158,927件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/02/26 UP!
こんばんは〜♪誤解させちゃってゴメンなさい!なんでんかんでん、名古屋は言わないんですよ〜^_^;長崎弁だと思ってたのです。佐賀も近いから、言葉が似てるんですね^_^

お返事: かなぱんサン♪おはようですー^^いえいえーコチラこそ、スミマセン~!名古屋では「なんでんかんでん」言わないんですねー長崎は佐賀の隣なので、方言が似てるところがありますよ♪「よーでるよーでるよーでるよーでる!妖怪出るけん出られんけん!」って(笑)これも、普通に話す言葉です^^あ、妖怪は出らんけど(笑)

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/02/26 UP!
こんにちは~♪こちらも雨です・・冷たいし、寒い・・また暖房しました。私・・9時開店のスーパーに行ってきましたよ~今日のパンも美味しそう~グラニュー糖にチーズ・・クルミ入りわ~また真似っ子したくなる~ クルミ高くなったね~ほんと、何でもかんでもたかくて・・・って言いますよ・・

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようですー^^なんでんかんでん、高くなりましたよねー(笑)くるみが高い!節約して使わねばー今日の天気はどうですか?こっちは、今日は晴れましたよ~でも、寒い・・・3月に入ったら、だんだん暖かくなるかな^^

かなぱんさん

かなぱんさん  2015/02/26 UP!
こんにちは♪シュガーバターじゃなくて、シュガーチーズなんですね!くるみも入って美味しそうです!甘じょっぱいパンですね♪なんでんかんでん・・・佐賀でも言うんですね^^今日は名古屋も雨降りですよ~。買い物行かなきゃいけないのに~。

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^今日は、名古屋も雨ですか。。。天気が悪いと、行動したくないですよねー買いもの、私も行かなきゃなー。シュガーチーズにしてみましたよ~甘じょっパン!やっぱり美味しいですね☆「なんでんかんでん」言いますよ~♪名古屋も言うんですね!こっちの方言かと思ってましたー☆

最近見たレシピ

ワンプレートモーニング☆20140304

ワンプレートモーニング☆...
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シュガーチーズのくるみロール☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP