全貌はヒミツ♡バゲット と 邪魔すぎる机・・・ レシピ

全貌はヒミツ♡バゲット と 邪魔すぎる机・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『黒ごまジンジャーの、やわらかバゲカリ』おはようございますー☆(・ω・)/さーさー!金曜日!なんだかんだ言いながらも、今週も早かった。(^~^)ところで、、、先日紹介した、息子作のコレ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14975048)
  • 2015/02/06 UP!

他の生姜のレシピ(101,053件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/02/06 UP!
こんばんは~☆息子君可愛いね~箱入り息子かな?(笑)最近恐竜お見えでないね?なんか、巨大化してきたから、大工さん顔負けくらいになりそうかも~バゲット気泡もたくさんあるのに~私に分けて欲しいくらい・・オーブンの癖・・私未だにつかめてないかも~??

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんばんは^^息子、ある意味箱入りですね(笑)恐竜を作ってるくらいが良かったかもー最近は、段ボール工作もだんだん大きくなってきました(;´・ω・)捨てるのにも一苦労だ(笑)バゲット、気泡は入るんですけど・・・クープも太さもバラッバラ(´-ω-`)オーブンと仲良くなるには、まだまだです。。。

かなぱんさん

かなぱんさん  2015/02/06 UP!
こんにちは♪息子クン、楽しい~~!^0^かなり笑えますね!棚が付いてるのが彼の工夫なのでしょうね。たしかに、少し大きいような気はしますが^^;バゲカリ、生姜入りにしたんですね。おやつにしたら、あっという間になくなりそう!名古屋も寒い金曜日。一週間は早いですね!

お返事: かなぱんサン♪こんにちはー^^そう、段ボール机デカいんですよーしかも、使えない(笑)でも、せっかく作ったのでしばらく置いといて・・・後は・・・ねっ。(笑)バゲット、上手くいかなーい!悔しいので、おやつにして即完食です☆めげずに焼かねばですね^^名古屋も寒いですか?コチラ佐賀も寒いです。晴れてはいるんですけどねー春まではもうちょっとかかりますね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑全貌はヒミツ♡バゲット と 邪魔すぎる机・・・ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP