ハートの♡きなこロールパン♪ レシピ

ハートの♡きなこロールパン♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 32
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ハートの♡きなこロールパン』りんご酵母元種で♪おはようございますー♪(^-^)/今朝は寒い!しかも眠い!(●´ω`●)ゞ今日は、節分っすね!皆さんは、豆まきしますかー?(・ω・)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14967167)
  • 2015/02/03 UP!

他のきなこのレシピ(4,596件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/02/03 UP!
こんにちは♪ハート成形カワイイですよね~!!私も好きです。この時期は作りたくなっちゃう!きなこのペーストも美味しそうですね^^恵方巻きは作らないけど、豆まきはしますよ~。ご近所さんは豆をまかないようで、翌日家の前に豆が散らばってるのは我が家だけです^^;

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^豆まき、されるんですね~賑やかでしょうね!ウチは、子どもが小さいときはやってたんだけど、もう最近は面倒で(笑)今日は、豆まき楽しんでくださいね~☆ハートパン、かわいいく出来たー!きなこ美味しかったですよ^^これ、また作ろう~♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ハートの♡きなこロールパン♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP