黒汁だんご☆ レシピ

黒汁だんご☆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 26
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『黒汁だんご』おはようございまーす♪(・ω・)/なんか、今日寒い?指先がキンキンに冷えとります。(TωT)昨日、税務署から、確定申告の書類が送ってきたーーー!いよいよ、準備せねばね。...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14955110)
  • 2015/01/29 UP!

他の黒豆のレシピ(9,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/01/30 UP!
おはよう~今日は、雨です・・関東は雪みたいね~黒汁だんごにきな粉・・美味しいに決まってるよ・・食べたいけど・・黒豆煮ないとね~そ~~申告の時期が来ましたね・・払うばかりで戻るお金ないのにね~あ~~イヤだ・・

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようですー^^今日は、こちらも雨ですよ~関東は雪みたいですね!団子、色がアレだけど(笑)ほんのり甘くて美味しかったですよ~♪私も、もう黒豆無くなったんで、、また買ってこなきゃ☆申告の時期、やってきましたねー払いもの、多すぎます・・・

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑黒汁だんご☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP