取り合い!(;´・ω・)ココアメロンパン。 レシピ

取り合い!(;´・ω・)ココアメロンパン。
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 24
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ココアメロンパン』りんご酵母元種で♪おはようですー^^今日はいい天気っ!でも、風が強くて冷たい~(´・ω・`)洗濯物、飛んでいきそうです。最近ね、ご飯(お米)が、がばいマズかとです...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14925646)
  • 2015/01/17 UP!

他のクッキーのレシピ(28,297件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2015/01/18 UP!
こちらからも♪ココア生地メロンパン、めっちゃ いいじゃないですかーーー♪作りたいって、うずうずしました。今度作れそうな時、やってみよ〜っと。電化製品、たいがい10年が目安ですね。うちも同じ!!最近、アイロン変えました。コンパクトで使いやすい♪次は、冷蔵庫が怪しいです。変な音してます。オーブンは変えたいな!

お返事: すずしずサン♪おはようです^^そうそう、家電って10年持てばいいほうですねーウチ、エアコンは10年使ったけど、オーブンも炊飯器も4年弱。そういえば、冷蔵庫ももう10年以上になってる~もうすぐ、来るかも・・・アイロン変えたんですね!コンパクトだと、細かいところまで行き届いて使いやすいでしょうね~次は!オーブン、替えますか!!!(*‘ω‘ *)

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/01/17 UP!
こんにちは~♪今度は、炊飯器ですか?我が家も、コンロ変え時でした・・本当は、食器棚変えたから、コンロも変えたくなって・へそくりし始めたんですよ・・そうしたら、最近コンロの調子悪くなってきて、ガスがボ~っと言って消えるんです。怖くて・・主人注文してくれました・・ま~何からないまで。大変!ココアメロンパン食べたいな~って思ってたの・・クッキー生地作らないとね~

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^そうそう、次から次に、何から何まで、いっぺんに来ますねー(*´Д`)次は、炊飯器です・・・へそくりでコンロ変えたんですね~すごい!私、貯めるという考えがなかった(笑)家電積立でも始めようかな。。。ココアメロンパン、ほろにが生地に甘いクッキーが美味しかったですよ~息子はもちろん、クッキーを外して食べてたけど(;´・ω・)

かなぱんさん

かなぱんさん  2015/01/17 UP!
こんにちは♪メロンパンのクッキー部分、ホイロとったら割れますよね><あれ、どうしよう・・・。ココア生地にバニラのクッキー生地って、美味しそう~^^オーブン、届きましたか!パン焼きが楽しみですねえ。次は炊飯器・・・あらら^^;

お返事: かなぱんサン♪おはようですー^^あー、やっぱりクッキーい生地って割れますよね・・・どうしましょ。ま、美味しければいいですかねー(笑)オーブン、今日取りに行く予定です!やっとハード系が焼ける~オーブンの癖を早くつかまないと☆次は炊飯器です。。。次々と・・・そんなもんですかねー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑取り合い!(;´・ω・)ココアメロンパン。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP