三つ編みバターロール☆ レシピ

三つ編みバターロール☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『三つ編みバターロール』りんご酵母元種で♪おはよーっす。(・ω・)/今日もよか天気~♪ばってん、明日からは、雨や曇りの日が続きそうです。(´・ω・`)今週末はバタバタなので、せめ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14804563)
  • 2014/11/27 UP!

他のバターのレシピ(161,819件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2014/11/27 UP!
こんばんは☆ 病院通い等でバタバタですよね〜。明日、息子の週一度の通院、朝一番なので頑張ります!!私も、三つ編みロール作った事あります♪かわええ〜ですよね。焼き色が付いたほうが、三つ編みハッキリしますよね。綺麗に焼けてます^ ^メロンパン、8個!!頑張りましたね〜。綺麗に焼けてましたよ!うちの子も大好き♪チビくまさんの息子くん、食べ過ぎ(笑)石鹸の意味、気になるーーー(笑)

お返事: すずしずサン♪おはようですー^^今頃は、病院かな?息子ちゃんの具合、いかがですかーウチの主人は、あと1か月ほど入院みたいです。家にいないのは楽だけどなー笑毎日病院に通うのも、疲れます(^_^;)三つ編みロール、楽しいですね!焼き色がついたほうが、はっきり網目が出ていいかも☆また焼いてみよ~♪メロンパン、即なくなりましたーたまに珍しいものを作ると、こんな感じです(笑)

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/11/27 UP!
こんばんは~☆三つ編みロールいいね~私も、たまにしますが、ロールパンの成型が上手くないから三つ編みもブサイクになる~奇麗に網目もでてて可愛い~~おいしそう~

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようですー^^三つ編み、楽しいですね!私も、ロールパンの成形は苦手だけど、三つ編みがカバーしてくれてる感じです(笑)これ、プレゼントにも喜ばれそうですよね♪

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/11/27 UP!
こんにちは♪あははっ、石鹸に「元気」って!気持ちよく笑っちゃいました~!どういうワケなのか、是非教えてくださいませ~^0^三つ編みバターロール、可愛いっ。先のほうだけカットして三つ編みするんですね。これも楽しそう~♪

お返事: かなぱんサン♪こんにちはー^^石鹸に「元気」って・・・意味不明でしょう?今日こそは娘に聞かねば!!!謎が解けたら、また書きますね~☆バターロール、遊んでみました!成型、楽しかったですよ~♪キレイな模様が出てよかったー☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑三つ編みバターロール☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP