黒糖くるみぱん♪ レシピ

黒糖くるみぱん♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 21
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『黒糖くるみぱん』りんご酵母元種で♪おはようございまするー。(・ω・)/台風、あっちに行きそうですね。・・・・・あっちて。(●´ω`●)昨日は、一日中雨だった。なので、朝子供たちに傘...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14623829)
  • 2014/09/20 UP!

他の黒糖のレシピ(6,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/09/20 UP!
おはよう~あれ~あれ~クルミパン同じだったね・・・私ホシノで焼いたの・・黒糖もいれればよかった~~今度そうする・・クルミの食感が好きなんです・・チビくま母ちゃんさんの大きいね。私の少し小さくて貧弱だった~

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようですー^^うんうん☆くるみパン、おんなじでしたね!上に飾りくるみが乗ってて、美味しそうでしたよ~!私も、クルミ大好きなんです^^コリコリ食感と、香ばしさがいいですよね~黒糖も合いますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒糖くるみぱん♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP