やーっとオーブン焼き♪シリアル角食 レシピ

やーっとオーブン焼き♪シリアル角食
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『シリアル角食』りんご酵母元種で♪おはようです^^今日は晴れ!の予報♪晴れるのは嬉しいけど、いまさら夏に逆戻り・・・な気温です。(´・ω・`)せっかく、パン焼きに最適な気温になってきた...
ブログ記事を読む>>

他の鍋のレシピ(215,961件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/09/08 UP!
チビくまさーん♪おはよう!オーブン焼きできるようになってよかったですね^^修理費は高くついちゃったけど、ガンガン焼いて、元とって下さいね(笑)シリアル入り、とってもおいしそうー♪

お返事: ジュンジュンさん♪こんにちはー^^無事にオーブン焼き再開です☆また、ガンガン焼きますよ~!よろしくお付き合いください^^シリアルが入ると、香ばしくて美味しいんです♪茶色のパンって、食欲そそられますよね^^

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/09/07 UP!
こんばんは~☆よかったですね~  シリアル入りでいい感じですね・・・治療代の元取り戻す為に頑張って焼いてくださいね~

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^オーブン治療費高かった・・・でも、これからガンガン頑張ってもらいます!(笑)シリアルパン、香ばしくて美味しかったです^^茶色のパンって、大好き☆

すずしずさん

すずしずさん  2014/09/07 UP!
こんにちは(^_^)オーブン、良かったですね。入院長かっただけあって、治療費は安くないですね(-。-; もう数年、頑張ってくれそうですね。食パン、シリアル入りだとモチモチですよね?美味しそう♪昨日のクリーム入りのパンも食べた〜い!我が家も生クリーム入れて、昨日作りました。冷やすと旨さ倍増と子供が言ってましたよ。順番にUPする予定です♪オーブン、ホント 良かったですね☆

お返事: すずしずサン♪おはようですー^^オーブン、長かったー治療費も、高いですね・・・まだまだ頑張ってもらいます!(笑)シリアル入り、モチモチふんわりな角食になりましたよ~香りも香ばしくて、大好き!美味しいですね^^生クリーム入りのパン、作られたんですね^^クリームは、冷たい方が美味しいですもんね♪ただ、パンが固くなってしまうけど・・・UP楽しみにしてまーす♪

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/09/07 UP!
こんにちは♪オーブン焼き、嬉しいですね!ふんわり角食おいしそうです^_^シリアル入れるの、私も大好き。昨日は久しぶりに晴れたと思ったら、夕方すごい雨と雷。どうなってるの?というお天気です。

お返事: かなぱんサン♪おはようです^^オーブン焼き~☆やっとです^^シリアル、香ばしくて美味しいですね!茶色い生地も、そそられますよねー!今日のお天気は、どうですか?こっちは、晴れ~久しぶりに、布団干しました(^o^)丿

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やーっとオーブン焼き♪シリアル角食 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP