鍋焼き☆きなこリングパン♪ レシピ

鍋焼き☆きなこリングパン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『きなこリングパン』りんご酵母元種で♪おはようごぜーます。(・ω・)/今日は、すっきり青空が見れると思ったのにさ。雲が多い・・・(´・ω・`)明日からは、また雨の予報で、、、最近、布...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14578108)
  • 2014/09/02 UP!

他のパンのレシピ(139,708件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/09/02 UP!
こんにちは♪名古屋はやっと晴れました~。雲は多いけど・・・。大きな洗濯物イッパイで、布団干す場所がないという^^;鍋焼きリングパン、いい感じですね!こんがり具合が食欲をそそりますよ~。きな粉バターは自家製なんですね!すごいです!ご近所だったら食べに行きたい!(コラ!

お返事: かなぱんサン♪こんにちはー^^名古屋は晴れなんですね~☆大物洗濯するにも、干す所の確保が頭痛いですよね・・・こっちも、今は晴れてます!天気予報・・・当たらない、、、きな粉バター、ただ混ぜただけですけどね(笑)シンプルで美味しいです☆焼き面が見えないので、焦げてないかいつもドキドキなんです~今日のは、上手く焼けた!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鍋焼き☆きなこリングパン♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP