シリアル山で、卵サンド♪ レシピ

シリアル山で、卵サンド♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『シリアル山で、卵サンド』おはようございますっ!(`・ω・´)ゞあー、、、あゆむちゃん、亡くなったね・・・(´・ω・`)花子さんの気持ちを考えると・・・。゚(T^T)゚。あ、すみませ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14530437)
  • 2014/08/13 UP!

他の卵のレシピ(232,477件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2014/08/13 UP!
こんにちは♪偶然ですね!私も雑穀(3種ですけど)買いました。チビくまさんのはドライタイプ?真空パックでそのまま使えるのを購入しました〜。「伸びは期待出来ない」「ワンローフで焼くのがお勧め」「あんぱんに合う」と教えてもらいましたよ。まずは食パン焼こうかと思ってます♪綺麗な焼き上がり♪美味しそうですねー( ^ω^ )卵サンド、大好きです!!実家でゆっくりしてきて下さいね^ ^

お返事: すずしずサン♪こんばんは^^すずしずサンも、雑穀買われたんですね☆私が買ったのは、クオカのマルチシリアルというもので、10種類の雑穀が粉状になってます♪なので、粉に置き換えて配合しますよーあんパン、美味しそうですね!実家、行ってきました~墓参りも済ませ、ゆっくりしてきました♪というか、実家は近いので週一で行ってるんですけどね(笑)

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/08/13 UP!
こんにちは♪お盆玉の袋、郵便局で見ましたよ~!なにこれ!ってビックリ!ウチもそういう習慣はナシでいきます~^^シリアル山、フワンフワンですね~。卵サンドでおいしそ~!今日も美しいパンです♪

お返事: かなぱんサン☆こんばんは^^見ちゃったんですね・・・お盆玉袋(;´・ω・)それはナシですよねー見て見ぬふりでOKだと思います!!!(笑)シリアル山、意外にフワンフワンで♪卵とバッチリでしたよー☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シリアル山で、卵サンド♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP