ペッパーチーズのもっちりミニエピ♪ レシピ

ペッパーチーズのもっちりミニエピ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 23
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ペッパーチーズのもっちりミニエピ』りんご酵母元種で♪おはようございますー^^今日も、雨雨雨・・・湿気が多すぎて、身体もふやけ気味です。(´・ω・`)一昨日、やっと宿題の貯金箱作りに手を...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14513995)
  • 2014/08/06 UP!

他のチーズのレシピ(158,923件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/08/06 UP!
こんばんは~☆貯金箱はそこの学校も皆一緒かな?三重の学校も貯金箱って言ってましたよ・・何年生かわからないけど・・息子君作り直し・・?可愛そうですね~大きいとたくさんお金たまるまで何年もかっかるよね~(笑)もっちりエピ・・美味しそう~焼いてみたいです・・

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようですー^^貯金箱の宿題は、全国共通かもです!確か、郵便局への応募作品だったような。。。とりあえず提出すると、参加賞がもらえるんですよ(笑)もちろん、それ狙いです(*^_^*)もっちりエピ、おこげチーズがいい味出してました^^

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/08/06 UP!
チビくまさん♪こんにちは!もっちり生地にチーズせんべいなんて絶対おいしいに決まってるー!いつもチビくまさんのおいしいパンが食べられるご家族は幸せだなぁーって思って見てます^^貯金箱!うちの娘も作ってました。一応できたけど、気に入らないみたいで、作り直したい感じで。。デカい貯金箱でもいいやん!って思いますけど、だめなんですねー息子君、頑張れー!

お返事: ジュンジュンさん♪おはようですー^^娘ちゃん、貯金箱やり直すんですね~納得いくものを持っていきたいもんね!ウチは、設計図を書いてました。今度こそ、失敗できないのでね(笑)おこげチーズ、美味しいですね!それだけ食べたいくらい(笑)

すずしずさん

すずしずさん  2014/08/06 UP!
こんにちは♪綺麗に焼き上がりましたね〜。ハードなエピもいいけど、このタイプは食べやすそう〜(^∇^)チーズ入りなところがいいですね。また真似したくなりました。エピは一度昔々にやったきり…なのでイメージトレーニングしなきゃ!!です^^;昨日のロールパン、綺麗な巻き目でした♪コーヒーとチョコは抜群に美味いですよ!宿題、私も やれ!!って言ってませんよ。間違えてやってる時、多いです(笑)

お返事: すずしずサン♪おはようですー^^エピ、ちょいと固めで美味しかったです♪チーズ入り、とろけて焦げたところがこれまた旨い!こういうパンには、みんな飛びつくんですよねー(笑)コーヒーとチョコ、合いますよね!この組み合わせは大好きで♪子供もよく食べてくれます^^宿題・・・どうせ、自分が困ることだし。あまり、言わないことにしてます!でも、、、ほんと間に合うかな・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ペッパーチーズのもっちりミニエピ♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP