ペッパーチーズのロールパン♪ レシピ

ペッパーチーズのロールパン♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ペッパーチーズのロールパン』りんご酵母元種で♪おはようーっ^^サッカー、、、残念でしたねーみんな、今日は早起きしましたかー?(・∀・)私は、普通に起きて、家事やりながらテレビの音を聞い...
ブログ記事を読む>>

他のバターのレシピ(161,359件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/25 UP!
こんばんは♪すごいこのパン私好み!♪チーズの入ったロールパンはたまにおばあちゃんが作ってくれるけれど、ペッパーははじめて(*´艸`*)濃厚なチーズの旨味にピリッときいたこしょうがいいですね♪大人向けのパンですね♪おいしそうー(*´艸`*)

お返事: かなみにぃちゃん!おはよう^^チーズ入りパン、美味しいよね☆おばあちゃんが作ってくれるんだね!美味しいんだろうねー♪ペッパー大好きなので、チーズと一緒に巻いてみたよ~おとな味と思いきや・・・子供がたくさん食べたよ(・´з`・)

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/06/25 UP!
こんにちは♪バターロールの成形で、チーズと黒コショウを巻き巻きするんですね!おいしそ~!やってみたいです、これ。あ、チーズ買ってこなくちゃ。息子サン、なにか興味を持ってくれるといいですね。親としてはあれこれ話をふっちゃいますよね~^^;

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^チーズとペッパーを、クルクル~☆です^^いつもはチョコを巻くことが多かったけど、これも美味しい♪ぜひ、やってみてくださいねー今は、みんな習い事してますよねー別に、押し付けるつもりはないんですけど、いろいろ息子に勧めてみてます(笑)でも、まったくやる気なし!家で、ゴソゴソやってるのが好きみたいです(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ペッパーチーズのロールパン♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP