くるみカンパ♪ と またまた親バカ画像。 レシピ

くるみカンパ♪ と またまた親バカ画像。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『くるみカンパーニュ』りんご酵母元種で♪おはようございまーす♪今日は、久々に晴れ!ヾ(@°▽°@)ノで、今朝、、、シーツやらの大物を洗濯し、干してたらさ。 ・・・・・見っけてもうた。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14390651)
  • 2014/06/19 UP!

他のクルミのレシピ(15,822件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/06/19 UP!
こんにちは~嫌だね~我が家も最近蜂がよく飛び交うんでそ~と見たら洗濯干しの通路の高い所に直径10cmほどの巣があって殺虫剤を吹いてからすを取りました。怖かった・・くるみカンパ美味しそう・・・クープもいい感じ~息子さん凄いね・・いい才能持ってる~~昔話・・知ってる・・見てたよ・・子供と一緒に~~

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^やっぱり、蜂ってあちこちに巣を作るんですねーうちも、殺虫剤ふってみようかな・・・旦那が(笑)子供たちもいるので、心配です。。。息子、たまにすごい絵を描くんですよー親バカですが、これもビックリ!だったので、記録にUPしてみました♪才能あるのかなー(笑)

きなこさん

きなこさん  2014/06/19 UP!
チビくまちゃん、お疲れ〜♪蜂、巣を見るとゾッとするよね〜(ーー;)うちも毎年ベランダの柵に巣を作られるけん、今年もあるかも>_<でも、蜂用のスプレーでシューッとすると、簡単一発よ!それにしても、たつくん器用!!チビくまちゃん似!?スゴイ(^。^)くるみカンパ、全然イマイチじゃないよ〜!美味しそう(o^^o)

お返事: きなこちゃん!おつかれー^^やっぱり、毎年蜂の巣作るんやね・・・ネットで見てたら、そんなことを書いてあったけん。とくにイタズラとかせんかったら、刺されることもないらしいけど・・・恐いよねーやっつけたいなー。画、細かいやろ(笑)アタシに似たんやろか。やったら、嬉しかけど☆インドア過ぎるのがねぇーカンパ、今日も仕込んでるんよ!また、クープで遊んでみようかなー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くるみカンパ♪ と またまた親バカ画像。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP