カフェモカ角食☆ レシピ

カフェモカ角食☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『カフェモカ角食』りんご酵母元種で♪ もう、木曜日~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なんだか、今週は早い!今日のパンは、コーヒー生地の角にチョコ入れて♪材料メモ・春よ恋130g ・テリヤ特...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13286576)
  • 2013/05/02 UP!

他のチョコのレシピ(42,790件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2013/05/02 UP!
こんにちは〜♪カフェモカシリーズ(?)も食べてみたいっちゃんね(≧∇≦)挑戦してみようかな( ´ ▽ ` )ノ美味しそうです(^-^)

お返事: きなこサン☆こんばんは♪カフェモカ、大好きっちゃん☆美味しかですよー大人な味やけど、チョコが入ってるけんオヤツにもOK(*^^*)今度、ぜひ作ってみてくださいねー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カフェモカ角食☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP