りんごとしそのフルブラで、しそ香るいなり寿司♪ レシピ

りんごとしそのフルブラで、しそ香るいなり寿司♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『りんごとしそのフルブラで、しそ香るいなり寿司♪』・・・・・今日は、ご飯ネタです(●´ω`●)ゞ フルブラの虜。( ̄ー☆もうしばらく、フルブラ記事が続くと思いますが・・・どう...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b13227774)
  • 2013/04/11 UP!
サントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のリンゴのレシピ(27,083件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2013/04/11 UP!
こんにちは〜(o^^o)フルブラ楽しそ〜(^○^)それに稲荷、すっごく美味しそ〜(^-^)りんごとしそを組み合わせるって、なかなかないですよね!ナイスアイディア♪

お返事: きなこサン☆こんにちは♪フルブラ楽しいっすよー旦那に飲まれないように、必死にガード張ってますっ(笑)いなり、みんな大好きなんですよ(^^)d案外簡単に出来るので、ちょこちょこ作ろう♪しそ、香りがいいですよね!リンゴとしそ、合いますよ~(*^^*)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/04/11 UP!
チビくま母ちゃんさん、こんにちは☆わ~、りんごとしそのフルブラでいなり寿司だなんて!素敵なアイデア~!!私、酢飯にしそ入りって大好きなんですよね^^そんなおしゃれなフルブラ入りのおいなりさん食べてみたいー!!いい香りがするんだろうな♪想像するだけで幸せな気分になります^^私は妄想星人です(笑)フルブラ記事、楽しみにしてますよー♪

お返事: ジュンジュンさん☆こんにちはー^^あっはー!私も、かなり妄想星人かも(笑)手は動いてても、なーんか他のことを考えてる。。。みたいな。でも、そういうときにレシピアイデアなんかもパッ!と浮かんだりするんですよね~妄想星人ばんざーい!!!あ、シソ入りいなり、美味しいですよね^^油揚げもコクがあって、もりもり食べれました~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑りんごとしそのフルブラで、しそ香るいなり寿司♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP