夢心地♪ホワイトチョコ薔薇クリーム☆チョコレッドマフィン レシピ

夢心地♪ホワイトチョコ薔薇クリーム☆チョコレッドマフィン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 25
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
ホワイトチョコ薔薇クリーム&チョコレッドマフィンby RUNE調理時間:50分Commentビーツの赤いチョコレートマフィンの応用です。真っ赤なチョコ生地にホワイトチョコクリーム...
ブログ記事を読む>>

他のチョコレートのレシピ(26,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/01/17 UP!
うわぁ~素敵なお花が咲き乱れて豪華で凄いキュートですね^^食べるのが勿体ない位素敵過ぎです~流石RUNEさんだわ(●^o^●)

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2014/01/16 UP!
きゃーーRUNEさんキュートぉ~~~♪♪すっごく器用で羨ましい!!!私が欲しい~~~一番でゲッチューしたい^m^また楽しませてもらいますね♪今年もRUNEさん流レシピを!(^^)!よろしくお願いしま~す

お返事: やちゃまるさ~ん☆大好きなやちゃまるさんから褒められて、すっごく天にも昇るような気持ちで嬉しいです~~~!今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夢心地♪ホワイトチョコ薔薇クリーム☆チョコレッドマフィン by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP