各国の成人の年齢☆お肉屋さん風ジューシーメンチカツ レシピ

各国の成人の年齢☆お肉屋さん風ジューシーメンチカツ
この記事をお気に入りに追加する 23 おいしそう! 29
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
今日、日本は20歳の成人式。社会人としての第一歩の始まり。青年たちを励ますお祝いの日でもあります。米国 では 21歳 が成人になるわけですが、21歳までは絶対にお酒は飲めません。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b13965325)
  • 2014/01/13 UP!

他のソースのレシピ(156,994件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/01/14 UP!
RUNEさん メンチカツが滅茶美味しそうです♪ソースにバルサミコスも入ってるんですね~@@!今度真似っこしたいです~大好物ですが 普段は一人なので 自分で作っていません>。♪成人年齢って 各国様々なのですね~初めて知りました。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/13 UP!
RUNEさんお肉屋さん風ジューシーメンチカツおいしそうです素敵なメンチカツレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑各国の成人の年齢☆お肉屋さん風ジューシーメンチカツ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP