苺&トマトミントソースのアスパラガス&鶏胸肉と野春菜ココナッツオレンジ炒め レシピ

苺&トマトミントソースのアスパラガス&鶏胸肉と野春菜ココナッツオレンジ炒め
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 42
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
今日は青空が広がった穏やかな日となりました。今日ご紹介します料理は前日食べたもの。苺が食べたくてどのストアに行っても新鮮な苺が見つからず本当はとまとママさんの苺ブ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b13157051)
  • 2013/03/17 UP!

他の苺のレシピ(11,686件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2013/03/21 UP!
こんにちわ^^彩りよくとってもおいしそう♪レシピ保存したよ^^※今日は月命日画像載せたらうるうる。。。まだ。。だめだよ><きっとママもそうだね。。。月日が経つのは早いけど昨日のことのようだね。

Lilicaさん

Lilicaさん  2013/03/18 UP!
いちごとトマトのミントソース♪アスパラのグリーンが映えて爽やかな酸味の春爛漫の1品ですね~。。こんな素敵なレシピ。。どうしたら思いつくんでしょうか??RUNEさんならではのお洒落メニューですね(*^^)v

よっちママさん

よっちママさん  2013/03/18 UP!
いちごとトマトのミントソース!!すごくさわやかで甘酸っぱそうで素敵です!!こういうソースが思いつくってすごいです!!私にはできない発想です!!勉強させてください!!!

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/03/18 UP!
すごい!!トロピカルなご飯だー♪フルーツをこんなに素敵にご飯に取り入れられるなんて素敵です☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/03/18 UP!
RUNEさん苺&トマトミントソースのアスパラガス素適なサラダ彩りが綺麗です鶏胸肉と野春菜ココナッツオレンジ炒め 良いですね素適な料理うれしいです有難うございます

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/03/18 UP!
RUNEさんの果物使いの上手さは抜群ですね~!!さりげなく活かしてしまうの凄いデス( ̄ε ̄)♪鶏とオレンジにココナッツ好き好きですよ~それにまた玄米ライス♪胃が射抜かれまくりです。。。食べた~~い(´0ノ`*)!!

あきさん

あきさん  2013/03/17 UP!
うわぁお~トマトとイチゴがドッキングでナイスアイディアですね~アスパラが大好きなので凄いそそられております。流石RUNEさんヾ(^▽^)ノ

とまとママさん

とまとママさん  2013/03/17 UP!
RUNEさん♪こんにちは~リンクありがとうございます。苺痛んでいるのショックですね!いい~苺が見つかったら、作ってみてくださいね☆。苺&トマトミントソースのアスパラガス とっても美味しそうです。新玉ねぎの美味しい季節~苺とトマトも大活躍ですね!素敵なレシピです~^^v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑苺&トマトミントソースのアスパラガス&鶏胸肉と野春菜ココナッツオレンジ炒め by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP