りんごジャム&高野豆腐&ハムdeヘルシーなポルペッティーネ レシピ

りんごジャム&高野豆腐&ハムdeヘルシーなポルペッティーネ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
昨日に引き続きましてイタリアンでございます。久しぶりに ポルペッティーネ が頂きたくてビーフのミンチ で作ろうかしら。。とも思いましたが血液循環障害 になるのが怖いので赤...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b13065894)
  • 2013/02/13 UP!

他のハムのレシピ(47,182件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/02/13 UP!
久々にパスタが戴きたい気分になって来ちゃいました!!凄い美味しそうで ヘルシー仕立てが流石ですね♪

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2013/02/13 UP!
とってもヘルシーでおいしそう!!これなら食べ過ぎてもなんとなく安心^^(笑)いつもおいしそうなお料理たのしませていただいていま~す!急にパスタ食べたくなった~~^^

きりまりママさん

きりまりママさん  2013/02/13 UP!
こんにちは!こうや豆腐カサ増し作戦!good ideaです。まねしたいです。ミートボールとっても美味しそう!しかもヘルシーなポルペッティーネパスタなのですね。RUNEさんのパン、、なぜ、こんなに美味しそうなのでしょうか。。そう、RUNEさん作だからですよね。。(^0^)/

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/02/13 UP!
RUNEさん ヘルシーなポルペッティーネパスタおいしそうです素適なレシピうれしいです本当にヘルシーですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑りんごジャム&高野豆腐&ハムdeヘルシーなポルペッティーネ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP