若布と玉ねぎのチーズ中華風塩味ピザ レシピ

若布と玉ねぎのチーズ中華風塩味ピザ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 32
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
今日はイタリアン~とは言ってもですね。。本格的なイタリアンではございません。素敵なイタリアンレシピをご紹介しております。日ごろ、仲良くさせていただいておりますイタリア料理...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b13062714)
  • 2013/02/12 UP!

他のピザのレシピ(35,991件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2013/02/12 UP!
こんばんは☆彡RUNEさん若布とチーズのピザ。。中・伊、そして和のテイストも加わって斬新で新しい組み合わせですね(^。^)ピッツァの生地は3日も寝かせるんですね♪本格派!!これはもうレストランで出される1品です(^_-)-☆

yumiさん

yumiさん  2013/02/12 UP!
若布とチーズ!ピザ!!なんとも斬新ですね~。びっくり。。でも合うのですね。RUNEさんのアイデアにはホントいつも感動させてもらってます♪野菜のポタージュも、とろ~り美味しそうです。^^

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2013/02/12 UP!
なんと斬新な組合せ~~☆とってもおいしそうだよ=☆ビールものみたい!!!!(笑)>動画見てくださってありがとう。いつもあたたかいコメントも嬉しいです☆

きりまりママさん

きりまりママさん  2013/02/12 UP!
こんにちは!ワカメとチーズ、合わせててみたくなりました。この多国籍?ピザもすっごく美味しそうです。。美しいです。レストランもかないませんね。。ポタージュも、しみじみ美味しそうです。もちろん、画像もとっても洗練されています(^0^)/ポチッと応援!!

あきさん

あきさん  2013/02/12 UP!
RUNEさん 凄い!流石に精錬された上品なお料理ですね~毎回アイディアキラリ!で 美味しそうで見とれております♪はぁ。。。戴いてみたいなぁ~お写真も素敵ぃ!^~^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑若布と玉ねぎのチーズ中華風塩味ピザ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP