レシピ ・ 鯖のピリ辛丼 レシピ

レシピ ・ 鯖のピリ辛丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ekko*さん
ekko*さん
この日の晩ごはんでした。材料**鯖 1匹 豆板醤 小さじ1酒 50ml 砂糖 大さじ1みりん 大さじ1醤油 大さじ2 青ねぎ 適量白ねぎ 1本 サ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b10897927)
  • 2011/03/27 UP!

他の鯖のレシピ(13,217件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/03/29 UP!
照り焼きにされた鯖に、長ネギと青ネギのW使いでおいしさパワーアップのピリ辛丼、ボリュームありでおいしそう。。。です。

garakoさん

garakoさん  2011/03/29 UP!
ピリ辛の鯖、美味しいでしょうね~。。。我が家は夜はお米を食べないから、朝食に作ってみようかしら。いやいやご飯の丼ではなく、何かお野菜と合わせてみようかな。しかし、本当にとっても美味しそうな画像ですね♪

ヒサヨさん

ヒサヨさん  2011/03/28 UP!
こんばんは^^コレは~(^v^)ごはんモリモリ進んじゃうね~\(^o^)/辛いの大好きなので豆板醤入れちゃおう♪フライパンで出来るのがとっても嬉しいね^m^レシピホント嬉しい(●^o^●)黒豆煮たよ~^^でもでも簡単過ぎて釘も重曹も入れないレシピなの♪でも美味しいよ!買うとお高いの。。。貧乏性のヒサヨは自分で炊きます(笑)心斎橋ブラブラ楽しかった?金曜日あたしは梅田ブラブラしてたの^^

ゆんさん

ゆんさん  2011/03/27 UP!
こんばんは^^ピリ辛なサバ!!これだけでも美味しそう!!やのに、丼やて~~~!!たまりましぇ~~ん!!でも、骨が多かったのね。。。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑レシピ ・ 鯖のピリ辛丼 by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP