パネラチーズ&エルボーパスタのわかめスープオニオングラタン レシピ

パネラチーズ&エルボーパスタのわかめスープオニオングラタン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
最近愛犬がいないし子供たち大きくなったのにも関わらず忙しいです。なぜなのか?ですが・・・・そんな忙しい方たちのための体に良い美味しいスープグラタンをご紹介した...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b13046323)
  • 2013/02/06 UP!

他のスープのレシピ(136,930件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/02/06 UP!
こんばんは!きょうの東京は雨雪ではっきりしないお天気、寒いです。こんな日にピッタリのスープグラタンですね。ボリュームもタップリで熱々で美味しいそう!ワカメとチーズ、相性よいのですね。いいこと聞きました。(^0^)/ぜひ、パネラチーズも食べてみたいです。

yumiさん

yumiさん  2013/02/06 UP!
こんなに小さくて可愛いのに、エルボーなんですね。。。もうちょっと可愛い名前付ければいいのに・・・(笑)。メキシコのチーズ、初めてです。もっちりしているのですね~。日本で見たことないですが、私が知らないだけなのかしら??でも、若布と合うなんて、不思議~。頂いてみたいです~!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/02/06 UP!
RUNEさんパネラチーズ&エルボーパスタのわかめスープオニオングラタン楽しいグラタンかわいいパスタを素適なチーズでおいしそうです素晴らしいレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パネラチーズ&エルボーパスタのわかめスープオニオングラタン by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP