塩ヨーグルト生ハムdeお洒落タルティーヌ レシピ

塩ヨーグルト生ハムdeお洒落タルティーヌ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
一昨日は皆様から温かいコメントを頂きまして有難う御座いました。謹んでお礼を申し上げます。昨日は何年ぶりか気分が悪くなってしまい。。妊娠!?いやいや(///∇//)...
ブログ記事を読む>>

他のヨーグルトのレシピ(47,804件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
umi   さん

umi さん  2012/09/09 UP!
オ-ドブルにもランチにも頂けそうです。フォトも素敵で いつもRUNEさんの御料理は美味しそうです。アボガドと生ハムと塩ヨ-グルト美味しいカルテットですね~~

お返事: umiさんには褒めららてばかりです~私の母でしたら良いのに。。母は絶対に褒めない人でした><嬉しいです!姉のように優しくて才能豊かで、母のように包み込む温かさ。最高です!嬉しいコメントを有難う御座いました^^☆

超姉さん

超姉さん  2012/09/09 UP!
こんにちわ^^今日もおいしそう~嬉しいコメントありがとう^^素敵な休日を♪ヨーグルト常備の私塩ヨーグルト作ってみたいと~ヨーグルトに塩を入れて野菜を漬けたことはありますが^^体調平気ですか?お大事にしてください~

バリ猫ゆっきーさん

バリ猫ゆっきーさん  2012/09/09 UP!
塩ヨーグルト まだ使用したことがありません。出遅れてるな~私。(笑)手品手品って見ていて楽しい、面白い、ワクワクするってイメージなのですが グロイのもあるんですね・・・(汗)私も結構映像で気分悪くなることあります・・・今だにホラー系の映画もダメですし。

お返事: 塩ヨーグルトはこれからブームになるのでしょうか???私にも分かりませんが、女優、モデルさんたちが火付け役だそうで、日ごろの体型維持にヨーグルトは欠かせないのだそう。。です。私もグロイのは苦手です。手品というので見てみたら。。グロイとは言い切れませんが、ビックリ仰天!ドッキリカメラのようでした。。恐怖映像なんかは見ていると飽きてしまいますし、そのほかのもあまり好きでないです。

いもさん

いもさん  2012/09/08 UP!
RUNEさん、こんにちは^^塩ヨーグルトも、塩麹みたいにバリエーション豊かですね。今日の料理も美味しそう^^ネーミング通り、オシャレなタルティーヌです。やはり、塩ヨーグルト気になりますね。ナスにのせたペーストも大好き!!クルミ好きな私には、最高なペーストです^^今日も、幸せな一日を♪

お返事: コメントを有難う御座います。この塩ヨーグルトに味噌を加え、野菜を漬けておくと糠みその味わいになるそうです。やってみなくてはわかりませんが。。ヨーグルトは好きなので食べてしまいたいほうです^^☆これからそちらへと参ります~

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/08 UP!
RUNEさん 塩ヨーグルト生ハムdeお洒落タルティーヌ オシャレでおいしそうです素晴らしいレシピ有り難うございます

お返事: お洒落でしょうか~!嬉しいコメントをいつも有難う御座います!最高のレシピをご存知なRyujiさんに褒めていただいてお恥ずかしいです。。

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/09/08 UP!
も~~毎回勉強させてもらってます♪おいしそう~盛り付けなどが洗練されてます突然の体調変化はビックリしますよね!そのマジックショーも一因ありそうな・・私もチョッとグロイ物見ると頭から離れず気分悪くなりますもん(T_T)もう見ないでくださいよ~。(*^▽^*)ゞ

お返事: もう見ません><あんなの嫌です~~~一日のろわれていたような感じでした><私が一番恐ろしいと思うものは・・自然災害です。。。グロイのは気持ち悪いだけ。。気分が悪くなるばかりのは大嫌いです><お料理していたほうが楽しくて気分爽快です♪

よっちママさん

よっちママさん  2012/09/08 UP!
ご体調ご回復よかったです。まだ本調子ではないと思いますくれぐれもご自愛ください!!って妊娠ならRUNEさんから産まれたい~~^^毎日素敵ご飯食べれるなんてもう想像しただけで朝から夢のようです!!

お返事: わ~うれしすぎますよ~よっちママさんのような娘でしたら自慢しちゃいます☆☆☆そう、まだ、更新はしてるものの。。あの手品の画像は削除されているのにも関わらず、目に焼きついています><今でも鮮明に説明できますよ~~~具合が悪くなるのでもうこれ以上、思いだしたくないです><

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩ヨーグルト生ハムdeお洒落タルティーヌ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP