暑☆ビールにはタパス料理が一番!!! レシピ

暑☆ビールにはタパス料理が一番!!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
今日はすごくすごく暑い日です。。日本はやっと朝夕、涼んでいられるようになったと・・こちらは日本が暑いときに涼しくて今日はめちゃめちゃ暑い。。。近所のビーチでサーフィンを楽しん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12521739)
  • 2012/08/13 UP!

他のマンゴーのレシピ(6,152件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/08/13 UP!
も~~う飲みたくなっちゃいましたよ~♪どれも美味しそうで・・どれから頂けばいいんでしょうか???お皿持って待ってますけど。(*^▽^*)ゞ

お返事: ビールの画像ですね^^ビールが呑みたい☆効果ありですね^^ビールには枝豆も良いですがフライなどのオイリーな料理があいますよね^^コメントを有難う御座いました!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/13 UP!
RUNEさん韮とトマトとじゃがいもの厚焼き玉子 ートルティージャカリカリパタタエン・サラダ・トマテビネグレカジョス 豚足とチョリソのひよこ豆トマト煮素晴らしい料理そして詳しいレシピ有り難うございます

お返事: 本格的なスペイン料理は大量にオリーブ油を使うのでなかなかレシピ投稿が出来ません。。日本人に合う作り方で今度は投稿するつもりです。温かいコメントを有難う御座いました。こちらこそ今後共宜しく追い願い致します。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑暑☆ビールにはタパス料理が一番!!! by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP