ヒンヤリつるるん冷麺パラダイス レシピ

ヒンヤリつるるん冷麺パラダイス
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
皆様PCのウイルスに感染した場合勿論、クリーンナップするのですが私の場合、綺麗に洗い流しても感染してしまうのです><つい、3日前に綺麗にしたのにまたもや、親玉1匹に子分が15...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12393791)
  • 2012/07/02 UP!

他の汁のレシピ(141,921件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2012/07/03 UP!
Runeさん、こんにちはー!これでもかーってくらい冷麺を楽しませてもらえてすっごく楽しかったです(●^o^●)韓国冷麺って、あのもちもち感が大好きです。一人前の麺が少なく感じますよね!それからお蕎麦もいろんなバージョンがあってすごい。お野菜を出汁につけてるのが一番気になりました。いつもお料理をひとつひとつ丁寧に作られてて、とっても勉強になります(*^_^*)

お返事: こんにちは☆お野菜を揚げて油をきっちりと切って、そばつゆに漬け込んでしっかり味が野菜に染みったところに、日本蕎麦やうどんにかけると本当に美味しいです!これが私が一番好きな蕎麦レシピです。。お勧めします♪

あきさん

あきさん  2012/07/02 UP!
>"ヒンヤリつるるん冷麺パラダイス" ネーミングからして 涼感が漂って来ますね~RUNEさん 流石に食材選びも匠技が光っていますね~凄いそそられております。食べた~い!!ヾ(^▽^)ノ

お返事: 褒めすぎですよ~~ただ、単に目に付いた麺を買って来て色々工夫しているだけです~~><お恥ずかしいです。。ですが、嬉しいコメントを有難う御座います^^とっても光栄ですUvU

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/07/02 UP!
涼しそう~視ているだけでいやされます美味しそうです~たまごのカットが素晴らしい♪PCまったくうといんで、RUNEさんを尊敬しますうちのPCがウイルスに感染したら。なにも出来ません(笑)

お返事: ウイルスは感染すると厄介だそうですが、怖いですね><。知らないコメントからのEメールは開けないほうが良いと息子が言ってました。そういえば・・思い当たる節があります。。。そのメールは皆元気になあれ!みたいな内容でしたが。。メールアドレスまでコメント欄によこしたので、開けてしまいました><内容はとっても変な内容ですぐに削除を行いましたがたぶん・・それが原因かもしれません。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヒンヤリつるるん冷麺パラダイス by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP