シューファルジー&バルサミコ黒ゴマドレとグリーンスムージー レシピ

シューファルジー&バルサミコ黒ゴマドレとグリーンスムージー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
ファーファルジーってフランス語で
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b12170707)
  • 2012/04/25 UP!

他のバルサミコのレシピ(13,205件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/04/25 UP!
うわ~、今日もまたどれもこれもおいしそうですね~。シューファルシーはヘルシーな卯の花入りでさらに◎ですよね。さすがだな~。サラダもおいしそうだし、バナナと小松菜とココナツのお味、こちらもちょっと暑くなってきたのでスムージーもいい季節です♪是非今度試してみますね。

お返事: 夫君は野菜が大好きに対し、息子は・・野菜は食べることは食べるのですが、肉食系です・・そんな息子のためを想い野菜入りのロールキャベツにしてみました。ロールキャベツというよりフランス語のほうが洒落た感じですよね^^

mesonさん

mesonさん  2012/04/25 UP!
美味しそうなロールキャベツ!フランス語、同感です・・フランス語って発問もいちいち音楽のフレーズの様で、野暮な感じが全くないですよね・・フランス人の方に会うと、おしとやかにしなきゃ!って思います(苦笑)

お返事: mesonちゃん、いやいや、mesonさんのこのネーミングもフランス語のようで美しいです~!娘はフランス語をメジャーにするそうですが、発音が難しいですよね。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シューファルジー&バルサミコ黒ゴマドレとグリーンスムージー by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP