メリディアン・ホテルのグリーンパパイアde簡単おもてなしタイ料理三昧 レシピ

メリディアン・ホテルのグリーンパパイアde簡単おもてなしタイ料理三昧
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
娘、息子の友人が来ていたのでみんなが好きな甘酸っぱい料理タイ料理でもてなすことにしました。とはいっても子供達の友人なのでそんなにきばらないカジュアルですが・・・ ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b12142406)
  • 2012/04/17 UP!

他のサラダのレシピ(181,683件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mesonさん

mesonさん  2012/04/17 UP!
こんばんは☆RUNEさんのアジアン料理はなんだか・・上品で素敵! 私はこんなに上品には絶対作れない・・でも食べてみたい~サラダも春巻きも・・ホテルやレストランの味を再現するって素晴らしいですよね~そして再現されたレシピをこうしてご紹介して下さるって! 頑張って作ってみます♪

お返事: そんなことないですよ~~mesonnちゃんのBookの素敵なパンに合うおかずなど素敵です!!!アジアン料理がもともと好きなので好きが講じて雰囲気も研究を・・・しています^^☆

naonao♪さん

naonao♪さん  2012/04/17 UP!
はじめまして。naonao♪です。いつもブログに遊びに来て頂いてありがとうございます♪♪お料理やブログのお話などなど・・・RUNEさん素敵な方なんだろうな~と想像してしまいます♪グリーンパパイヤのサラダ食べてみたいです。では、またお邪魔させて頂きますね~。

お返事: コメントを有難うございます!グリーンパパイアは25年前タイ料理店で食べました。そのとき、なんて美味しいのだろうって!感激したのを思い出します。このレシピはタイ旅行の際、味わったサラダを再現してみました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑メリディアン・ホテルのグリーンパパイアde簡単おもてなしタイ料理三昧 by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP